SSブログ

お疲れ中2 [雑記]

 昨日、今日は休日で、土曜は今年初めてのブロードウェイへ行って
きましたが、やはり海外オンリートミカなどのネタがないので、
特別なのはなし。
 GSEのカフェは混んでて記念品配布は終了しており、何も買わずに
帰りのロマンスカーは新百合についてから相模大野でMSE解結して
発車するまで完璧に意識を失っていて気が付いたのが大野。
 やけに発車しないと思うも、次の大和で降りなければならないので、
眠いながら二度寝もできず、そのままずっとぼーっとして大和について
降りて各停に乗り換えて帰宅しましたが、地元駅に着いたら今まで感じた
ことがない疲れに打ちのめされてしまい、今日は久々に10時間以上に寝て、
久々にいい目覚めになりました。
 ただ、最初には、土曜日、再びりょうもうで赤城に行こうかとも思ったの
ですが、帰りの事を考えたら行くことが嫌になるというのが、40代を過ぎて
から始まり、そんな思いするくらいならもう遠くへ行かなくてよい。という考えが
出るようになってきて、今後行動範囲が狭くなってくるのかと思うと嫌ですが、
それも年齢なんですかね...。
 いつも思うのですが、1人で1店舗で1-2個しか買えないトミカの初回限定を
どうしてショーケースに10個とか出せるのか、家族などを動員してるのか
知りませんが、平気で1個1600円という値札を付けるのには腹が立ちますが
そんなのから買うのも哀れだと思うのですが、今回私は、972円でウラカン
ペンフォルマンテの初回限定を買ったのはまだ許容かと思います。
 さて、明日に備えて〆ます。

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0