SSブログ

りょうもう [雑記]

 本日はトミカ発売日、昨年と変えて、今年からはアマゾンやネット通販、
イオンやトイザの開店待機なしに所定数確保できるようになり、タカラトミー
通販で買うと、佐川配送なので、いつ来るか判らず、かといって家で到着待ちで
ずっとひきこもって居るわけにも行かず、親に受けとらすと、とにかく私と
親の言い合いのネタになるので、これで少しはマシになります。
 さて、きょうは、予約トミカの受け取り、来月の予約に藤沢に行き、
小田急ロマンスカーエクセアルファで地元駅を通りすぎて新宿に向かい、
それから、新宿伊勢丹でのトミカ展のあと、先ほど、浅草からりょうもうに
乗って移動中で、とあるまちの、日産に続いてやっちゃった企業城下町の
お菓子を買いに行ってます。
 帰りは同じルートのバックではなく高崎から新幹線回りの予定。
それにしても思うのですが、ドアが無い特急列車も珍しいですね。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0