SSブログ

本日のトミカ [雑記]

 日勤へ移って2日、休憩もとれないですが3連休の初日。
 今日は、イオンとトイザのどちらへ行くかといえば、
言わずもがな。
 トイザに9:30頃に入っておよそ15人程度の開店待機で悠々確保。
2017-11-18 22.35.51.jpg
 各保護にレジがバカみたいに並ぶので、それを避けるために店内を
回って時間潰して、最初のトミカに戻ると、開店10分後のフリーな状態
でもほぼ確保可能な数がワゴンに残っていました。と言いたいところ
ですが、初回f限定だけが空っぽ、トイザ特注と通常のクーパーと消防車
だけ残ってるというのは、一人1個でも初回限定買うのが多いということ
のようです。
 ついでの787ANAのエアポートセットを足して、5000円以上
プレゼントのホワイトパールのインプレッサももらいましたが、
こちらのほうは2日前にオクで各2500で2個落としてまだ
届かないので意外な感じ。
 その後、カメラ店へ同じものを、予約品としてあるのを受け取りに
行って、新たに予約をして、緊急入荷と銘打ってニンテンドースイッチが
あるというので、カーズ3勝利への道とともに買ってきました。
 イオンの抽選販売では6度も外され、苦節半年以上、人生で初の
ニンテンドー製品購入となりました。
(親にファミコンなどゲーム機を買ってもらったためしはなく、
社会人になってからソニーのPS,PS2,PS3,PSP,Vitaだけ)
 先日友人から、過去の在庫抱えから、生産を絞っていると
いうことと、意外に店に行ったら入荷してることもある。
と聞いてましたが、やっとそれが実感できました。 

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0