SSブログ

トミカ5000まであと少し [トミカ]

 予定なら明日朝、「仙台チャレンジする」はずでしたが、
職場の都合にて今日だけの有休。
 トミカの台数が、昨日、巣鴨。、駒込で仕入れて4994台
となり、今日1台、明日以降に110台以上が怒涛に入って
くるので、念願の5000台を達成する運びになりました。
 4000台から5000台まで10年入ってないとしても、
5年以上ははかかっているはずですが、最初の1000,
2000が20代だったので、なんだかんだ言っても長かった
ですね。
 5000台まで来てあとどれくらいか、5000台イコール
5000種ではなく、1車種モデルに2-3個買ったりするので、
必ずしも5000種類ではないですが、もうアラフォーになって
しまったので、1万は無理だとしお手もどこまで行けるか頑張って
ゆこうとおもいます。

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0