SSブログ

予想外?(トミカ博横浜2017) [トミカ]

会場で、あとまだ時間があるなと思っていたら、
列がスルスル動き出し、先頭は入口でトミカを
受けとっているので、止まらないで進んでくれ!
と願っていたら、10時オープンのところ、
930繰り上げオープンして、15分で買い物していったん退散。
時間が早いので、荷物置いて再入場してきます。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

笠原嘉

表紙の写真のいすゞハイデッカーカッコいいし
スマートですね。都バス(乗り心地は最悪)
を乗る私にとっては
見た印象、スムーズで乗り心地もよさそうです。           ^^
by 笠原嘉 (2017-08-11 11:03) 

sakana

笠原嘉さま
コメントありがとうございます。
表紙写真は、藤沢にあるいすゞ藤沢工場に隣接する
いすゞプラザ(展示施設)の送迎バス いすゞガーラです。
都内でしたら、横浜から相鉄いずみ野線(二俣川で分岐)で終点、または東海道線の戸塚から、横浜市営地下鉄終点の湘南台駅から無料送迎してますから、お越しになって乗られてみてはいかがでしょうか?
平日は完全予約、休日、土曜は予約不要です。
平日、運がよければたった一人でバスに乗ることができ、観光仕様のバスなので、エアサスが利いて乗り心地は悪くないと、思います。
by sakana (2017-08-11 12:01)