SSブログ

トミカ博横浜 [雑記]

雨で出足が減るかと思いきや、そうでもなし。
840につきましたが、既に、発券所を過ぎ、またしても隣のホールに押し込まれました。
昨年は、会場の外からホールの中で一時間以上蛇の渦巻きして、やっとこさ二時間待ちでしたが、今回は、隣のホールの奥の壁際一列目に着けたので、オープンしてから、先頭が入ってから待たされるでしょうが、昨年よりはマシだろうか。
あさ8時にはもう並んでいるようですけど、さすがに夜勤明けダッシュしてこの時間を、明日、朝、休みの日に会社行く同じ時間に家から行ったとしても大して変わりは無いはずですが、今度からは昼間での入れ替わり狙いで昼過ぎとかにしたいのですけど、品切れも怖いし、結局は、来年も同じ?

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0