SSブログ

無事終了 [雑記]

 今年の松本の夏も、前夜祭、本祭りとも無事に終了しました。
 これで、数日は家帰って元気でいられます。
 晴れ男を自認していますが、長野では雨だった代わりに、松本では
曇りの天気がバッチリと日差しが出て晴天の中、無事に目的を
果たせました。
 明日は、恒例の新村に行ってアオガエルの撮影をしてから
松本にとんぼ返りして、雪は長野ー松本グリーンだったので、帰りは
平日運行のアルピコ高速バスで長野に行こうと思ってます。
 帰りの東京までのはくたかグランクラスではきっと爆睡でしょう。
 笑点見終わったので、土産の手配などをしに松本駅界隈へ
出かけてきます。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0