SSブログ

夜勤明け [雑記]

職場の班で、横浜中華街で食べようということで集まって解散し、
一人だけ関内のホテルにチェックインしました。
 普通に帰れば一時間ですが、もう、ホテルでゴロンとしたいのと
横浜の夜を少しでも見ようと思いました。

神奈中バストミカもサイトがサーバーパンクして、受付をしばらく延期されて
しまったようで、先行して実店舗で買える地元の強みを感じてますが、
神奈中に目を取られて、他の会社の特注が出たのにびっくりしましたが、
このところ、個数制限は厳しい上に、予想もつかないところからモグラ叩き
のように、あっちこっちからでてくるので、本当に大変なので、そういう
癒しをたまにはいいかと思います。
では。





nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0