SSブログ

出し抜かれたけどリカバリ完了。 [トミカ]

 今日は夜勤入りの日。

 昨日は、本来早く帰れるはずなのに一昨日の定時と

一緒の時間まで残り、挙句にビール券を換金してくれ。と

言う依頼に対応して帰宅は22時過ぎ。

 そして、神奈中が今日、ネットショップで発売し開始だけど

もうすでに買ってるから何もないだろうと思いながら、ネット情報

を見たら、バス会社プロパーではないところからのトミカの発売

が発覚。

 しかも、それが金曜日発売開始ですでに終了。

 また合計何個かわかりませんが、ここは先日のジェーが

つくカー用品ショップとは違い、スーパーよりコンビニの立場が

上になってしまった会社のネットショップなので、3個制限と言う

フェアな販売をしているので、相当数はあったと思いますが、

発売は来月と言うことで、そのほかの購入に一縷の望みは

あるのですが、リカバリ処理をしてみました。

 店舗で予定があるのか聞いてこようと思います。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0