SSブログ

思いのほか [トミカ]

 何気にリサイクルショップに行って、商品が 入れ替わっているなあ。まあ、ボンネットバスなんか 別に今更...。と思ってなしたが、バスの後ろにパーツ がついてるのを見逃しませんでした。  ヤフオクで時々出てくるんですが、部品が欠けて 無くなっているのを平気で出したりするので、まともな 物だったら出してもいい金額だったので、我が家へ お越しいただくことにしました。 大町エネルギー博物館特注 いすゞボンネットバス 2017-03-15 18.33.42.jpg  旅行の大概が確定し、行きは新幹線で新大阪入り、帰りは 伊丹から777のプレミアムで羽田に向かうことで、フレームが 決まりました。  ホテル代と、新幹線、飛行機だけで10万のうち9.3万を 占めますが、7月の松本旅行までには立て直るでしょう...
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0