SSブログ

夜勤明け振り切り [雑記]

 ここの所、夜勤明けは必ず残業になってましたが、

今日は振り切って逃亡して来ました。

 そうでなくても3日間のうち2日は自由に帰れないのと

言うのに...帰ろうとしたら、みんなまだいるから

もう少し出来ますか?という時間延長...

 今朝、賞与が振り込まれて少しは気分が晴れました。

 今回は特に大きな買い物の予定はないので、ためるにも

利息が0.01%じゃあね..

 先月、旅行から帰ってきた直後、調子乗ってそれまで

ビューカード、dカードコールド切りまくってたらばいつもは、

会社への通勤バス代とスイカ支払買い物のスイカチャージ

と、それと家電等の買い物で今まできたことのない金額の

請求が来て慌てて定期を解約して支払を済ませ、今のところ

家に入れる金を滞納していたのでやっと払えます。

 そういえば川崎で2人目の全裸死体が上がりました。

 最初は少年グループのもつれと思ったら、仕事の

トラブルと言うものの、一人暮らしの家にしきりに若い

男が出入りしていたと言うことから結局は遊び仲間

なんじゃないかと思いますが、あのK国とF国のハーフ

たちが、かみそん君にしたことを彷彿しますが、金銭トラブルで逃げ回ってる

ところ見ると、単に東京湾に浮くか、多摩川の違いかという話かと思ってます。

関係をさらえばたちどころに逮捕されると思いますが、カワサキ国は全裸溺死

させることをしたためにこうやって似た事例が出てくるのは嫌ですね。

友人に、帰ってこなかったら迎えに来て。というあたり、もしかしたら自分で、そうなるかと分かって行った形跡が見受けられますが、 殺す方も、本人もどちらにも問題がありそうですね。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0