SSブログ

やっと休日 [雑記]

1週間以上のご無沙汰です。

 最近は家帰って少し横になろうというつもりが、

気が付いたらそのまま寝つぶれて、起きる30分前

だったり、降りる駅で目が覚めたらドアが閉まった。

ということも起きるほど暇なしです。 

 先日の週末に、会社の記念パーティーで、川崎駅前の

ホテルに行ったときにビール飲んだのも3週間以上の

ご無沙汰。 

 相変わらずの気候ですが、最近は、ようやく

外気温が30度を下回るようになり、過ごしやすく

なってきましたね。

 体は、熱中症防止で、職場で午前中に、会社

支給のクーラーボックスに飲み放題のポカリイオン

ウォーター190gを今まで、大体3~5本とポカリか

アクエリの2Lペット(それと、昼の仕出し弁当で十六茶ペット

550ml)を1日で飲み干してましたが、ここ1週間は

炎天下で外で業者がやってる仕事を突っ立って見ているだけで、

自分ではあまり体を動かさなくなったのと、涼しくなったので

汗として出なくなり、飲む量を減らしてゆかなくてはならないと

思いつつ、癖になっているので水分調整がしばらくたいへんに

なるでしょう。

 せっかくの連休もまた潰され明日は出勤ですが、金で報われるので

仕方ないですかね。 

 期間が過ぎれば、徐々にペースを戻してゆこうと思います。 


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0