SSブログ

区切り [雑記]

 昨日、職場で2度目の診断を受け、もう一人前ですね。

と言うことにされましたが、日勤へ戻せと言う話はやはり

押し切り。

 こちらとしては診断を受けたところで区切りを

考えてましたが、向こうは早くクリアさせようと言うことだけ。

そのまま黙っていたら忘れられるどころか無視されて

話が進んで行くので、 しばらくはこのまま進みますが、

1年位したら戻す話を進めていただきたい。

と釘を刺しましたが、どうだか...

 数ヵ月後に勤務シフトの変更があり、班を増やして

人数を減らして、班のオーバラップをして、会社来ても

教育する時間ができると言う触れ込みですが、今のように、

朝、昼、夜の2日間づつで明け日と休みの8日サイクル

が変わり、それにより休みが増える、夜勤が減るで、

夜勤手当が減り、手取りが下がるので反対派もいますが

私は、そもそももう夜勤が嫌なので、

勿論4万くらい下がっても日勤へ帰りたいのにさせて

もらえず、人数として数えて抜けることはならん。

と言う状況をはめ込まれているので、どうにもできない

状況ですが、診断を早くクリアしろというプレッシャーから

は開放されましたが、今後は人数が減るので、それに

耐えれるのかどうか...

 前祝でマックブックプロ買ったようなものなので、

特にご褒美はなし...


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0