SSブログ

つかの間 [雑記]

 今日は、仕事を離れて本部での講習日。

 15日付けで担当が替わりますが、職場には明日から

出勤。

 写真は加工しましたが、初めて路線のこの駅に

降り立ちました。

 というのも、其の駅の手前までは既に乗り潰しており。

今の職場から連絡バスで本部までで数度は来て、

路線の駅があることは知っているし、10年の少し前

には、現在では某チャレンジ会社の敷地に社員証

を持たされて毎日通勤していたことがあり、

其のときに手前の駅まで乗ったことがあるのですが、

一般の人は公園どまりで入れないところを毎日通勤で

来て

「わざわざこんなところまで来るなんて。」

と思っていましたが、それから10年弱がたっても、

残り2駅をいつか乗ろう。は、何時までたっても

実現せず、ほかの予定に常に追い越され、

やっぱり、そのためだけに乗りに来る来も年を

重ねて失せてきててるので、折角なので、往復

使いました。

 横を走っている道路でバスも結構な本数が

出てますが、この路線に乗ったのは5年ぶり。

2015-10-15 16.51.06.jpg

 駅副票から、どこで撮ったたのかをたどることは容易だと

思いますが、会社名などがばれるので、伏せます。

 こんど時間を作って終点まで乗りに行こうと思います。 


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0