SSブログ

本日のトミカ [トミカ]

 昨日に引き続き、きょうはトイザトミカの発売日と、

通常品トミカの正規の発売日。

 トイザオンラインで保険の1個を押さえてあるのですが、

2ヶ月以上前発注したとき、あらかじめ、クロネコの営業所

に届いて配送待ちになるのでフライングで受け取ろうとしたこと

この多忙な生活で荒んで忘れ、今日は、10時過ぎに店舗に

届くはずだとばかり思っていたら届かず、メールで調べてみると

自宅への配送にしていたことがわかり、その間に店舗で

購入して、時間指定してなくて大体12時前後に来るので

到着を待ち構えていましたが、14時前にやってきて

親に見つかる....。

 普段、午前中に来るくせにこういうときだけ遅くするなよな!

というのを押し殺して受け取り、寝てからこれから夜勤へ

行きます。

トイザラスオリジナルホンダCR-Z

スポーツ&エコプログラム仕様車

2015-06-20 16.18.26.jpg

 CR-Zはすでに製品落ちしていますが、特注で出たのは

アピタがトラックにお菓子つきで売ったもの以来と思います。

 次からは忘れないように家に配送して、フライング受け取り

するようにしなければ...


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0