SSブログ

また [鉄道]

 昨日言い渡されたのですが、急遽、今日の午後に

出社することになり、あと1時間くらいで家を出ますが、

私が休日出勤する度に必ず東海道で何か起きる伝説が

また追加されました。

 今現在、藤沢-辻堂間で異音確認で遅れているので

ご注意ください。


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

らしゅえいむ

休日出勤は、
社会みなさんのために、しないように、
会社にお願いしかおうかな・・・・・(余計なお世話?)
by らしゅえいむ (2015-05-16 16:56) 

ひでほ

不思議な困った伝説ですね。
by ひでほ (2015-05-16 17:31) 

sarusan

今日も伝説は当りましたね。
by sarusan (2015-05-16 20:46) 

sakana

らしゅえいむさん、ひでほさん、sarusanさん、毎度ご迷惑をおかけします。(笑)

 6月からはシフトに入って土日休日関係なく出勤になるので、不定期に続きそうです...
by sakana (2015-05-17 11:17)