SSブログ

ハズれたらしい.. [雑記]

 記念スイカの払い込み用紙が今日も来ないので

とうとう、抽選に外れたようです。

 記念スイカがようやくこの手に!と、期待したのが

バカでした。

 抽選に外されたので、6月に追加発行分というのが、

私に適用されないとわかれば、スイカ情報提供の停止を

申し込もうと思います。

 どうせ今、スイカ使用で2つのキャンペーンに

申し込んでますけど、その2つのうちのどちらも

当らないんでしょうから...。

 その代わりといっては、今日からこんなもの

売りだしていたので、いつも行く店に行ったらなく、

ほかの店に行って手に入れてきました。

スリムカードケース ¥990

2015-03-03 21.10.26.jpg

 北陸新幹線キャンペーンで、北陸の物産などと一緒に

並んでいるんですが、ノート、クリアケース、ストラップと

あって、パスケースだけその店にないっていったい

どういうことよ?...

 あくまでもE7というのがJR東日本で、私も東日本で

一番大好きな新幹線車両はE7(次はもちろんE233)

ですから、ここにきて急に、白えびせんべいや、W7の形

した箱の新幹線ぼーろで、北陸新幹線グッズで

W7系と言われても...と思います。

 こちらでもJR西日本の北陸新幹線CMが流れたり

してますが、一部の列車ではE2系があさまで残り、

ゆくゆくはE7だけになりそうですが、この先仕事が

続いてゆけば長野経由で松本もいけるし、休み取って

金沢に1泊旅行位できると思うのですが、今のところは

未確定なので、その気も起きず...

 ただ、そんな晴れも曇りでもない不穏な精神状態を

えきねっとでE7系タイピンをえきねっとモールで買って

気晴らしできればいいのかな...。

 昨日は21時でプラントの立ち上げで21時を以て

解放されるのですが、明日は私が帰ると他に

仕事ができなくなるため、完全に最後まで

付き合わなければならず、昨年11月は22時前

でしたが、9月は0時を越えてタクシーチケット貰って

午前2時ごろに家に帰宅しましたが、今回は翌日も

普通にしごとで、そして金曜日は原料の受け入れの

残業で20時過ぎまで仕事なので、とにかく1つずつ

山を越えてゆくことだけに専念しようと思いますが、

最悪のシナリオは月木金だったのが回避できたので

マシか...

 それを見越して3/9休みにしたんだもん...。


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0