SSブログ

またかよ。 [鉄道]

 台風が過ぎ、普通に家を出て、目標どおり時間で

相鉄に乗って横浜に着いたらば、私が乗った東海道の

東京行きで急病人が発生しました。といって発車が

2分遅延。

 3分後に発車する電車が隣のホームに入ってきており、

一人のバカのせいで、大動脈にすべて迷惑を掛けてることを

本当に知ってほしいですね。

 先週といい、今週のいい、出勤しょっぱなに連続で

急病人のために電車遅れに遭遇するとは....

 私に何か恨みでもあるんでしょうか。

 宝くじなどに当たるのなら大歓迎ですけど、求めても

いない災難にはもれなく当たるのはやめて欲しいと

思います。 

 そんな感じで仕事して帰ってきて、横浜で乗り換えの際

チラッと見えた崎陽軒売り場に帰りに行ったら、ラス1が

ありました。

2014-10-14 20.46.37.jpg

 明日が給料日で、モバスイにチャージして、

支払おうとしたら、

「申し訳ありません。スイカでのお支払いは

できないんです。」

にむっとしましたが

(店の前でチャージしてる時に早く言えよ....)

しかたなく、泣く泣く他無く虎の子の千円札を出して購入。

 給料日の寸前で金使いたくなかったのに...

(と思ったら財布の奥に千円札が入ってました...)


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0