SSブログ

懲りずにまたトミカ [トミカ]

 今日は台風のため、雨で外出を控えてます。

2014-10-05 14.02.03.jpg

 昨日アマゾンで頼んだトミカギフトが翌日届き、

「もう少し遅ければ良いのに。」

と思いながら受け取りに

行くのですが、昨日1時過ぎに寝て11時過ぎに

雨のザーザー音で目が覚めました。

 先日は、2014-09-27 10.47.25.jpg

を、行動範囲の店では無い。と判断してセブンネットで定価で

頼み、先週金曜日の受取日、三菱東京UFJのキャッシュ

カードの磁気が飛んで使えない(ICチップで銀行では

使えてもコンビニATMで使えない)ので、再発行手続きの

ため午後早退(半休の制度がないため)し、鮫洲の

おとどけいきゅうの後、品川で食事して、品川シーサイドの

イオンで普通に在庫があって、セブンネットで定価で

買うのはやめようと思い、今回はアマゾンのお世話に

なりました。

トミカ 交通安全セット

2014-10-05 15.20.05.jpg2014-10-05 15.21.02.jpg

 トミカのギフトセットは久々の購入。

 通常品と色違いなので気にはなっていたのですが、

実店舗で買うタイミングではあまり触手が伸びず、

思い腰あげてネタがなくなったのでやっと順番が

回ってきました。

 コスト削減でセロファンというか、ウインドー形式も

止め、寝言言ってるトミカブロガーのところで開封した

写真を見ても素っ気無いダンボール梱包材に包まれて

るだけで、色気なし。

 アクアの初の色違い+パトランプつき 1718円なら

安いかも。


タグ:トミカ
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0