SSブログ

本日のトミカ その1 [トミカ]

 本日のトミカその1です。

 今日は20日。イオントミカ発売日です。

 通常品は、午後に藤沢の床屋の道すがら量販店で

購入する予定ですが、イオンで今日発売の

フェアレディZが跡形もなくなっているのは何か不気味

です。

 さすがに、量販店に行って買えないことはないと

思いますが...。

 最近、なんか疲れたなと思ったら、勤務時間が今年

1番(月間総勤務200時間)を更新する見込みで、

やはり15日の10:45分勤務の午前様帰宅が相当

響いているよう。

 その分給料は上がってるのでいいんですが...。

 社員さんは、平日は朝早く7時からの早出で通常勤務、

残業して夜9時までの2部、そして休日は午前か午後の

2部のどちらかを、それを月数回当番でやっているので、

40時間越えが半年以上続いており、それは年内には

解消される見込みが立ってますが、その人たちから

見たら土日しっかり休んでいる私なぞ、甘いと思う

だろうし、そこを触れないようにしてます。

さてイオントミカ。

イオンチューニングカーシリーズ

第16弾 スバルインプレッサWRXSTi

24時間レース仕様 ¥600

2014-09-20 10.42.44.jpg

特にコメントすることなし。

 スバルの車のオリジナルと言えば馬鹿みたいに

インプしかないし、ついこの間トイザで色違いが出た

ばっかりじゃないの。と言う気持ちしかなし。

 通常品に期待ですね。

その2へ続く。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0