SSブログ

本日のトミカ [トミカ]

ヤフオクで競り落としたトミカです。

 2つを落として、2つとも同じタイミングで発送しました。

 と連絡が来たのに、江東区からのは届いて大田区

からのは未着。

 江東区の方は「不規則な勤務なので、遅れることが

ありますのでご了承ください」ということだったのですが、

遅れるどころかスムースで、もうひとつはおそらく

あちこちの株主優待を出品する主婦のようですが、

わが藤沢市は首都圏で、都内なら普通翌日には着くし、

どう考えたって江東区よりも大田区のほうが近いはずなん

だけどな....

2014株主優待 限定企画セット

2014-09-04 21.04.27.jpg 2014-09-04 21.04.47.jpg2014-09-04 21.08.07.jpg2014-09-04 21.08.38.jpg

 まんだらけや、某リサイクル屋でも結構後になって

出回るのでヤフオクで何も急いで...。と言う気持ちは

あるんですが、コレクター魂が目覚めてしまいました。

 市販になっていない、いすゞエルガ(路線バス)

が何においても手に入れたかった。のですが、

10月までの販売リストには無し。

 今後、このいすゞエルガを市販に入れるのか、ただ単に

株主優待で出しただけなのか、出方を見ようと思いますが、

数年前、献血した人に献血車バス(日野メルファ9)

トミカがでたとき、それっきりで終わったので、なんとも

言いがたい...。

 それにしても、世界中の子供から

大人まで多くの人たちに夢と

感動を提供できる企業を

目指しております。

なんて、一体、「どの口」が言えるのでしょうかね。

落胆と失望の提供の間違いじゃないですかね?

 支援はできないが、鞭撻に関しては鞭撻しても受け付ける

姿勢が無いので無駄だと思ってますが....

 現在トミカで路線バスは三菱ふそうエアロスター

2013-10-19 15.17.13.jpg

のみですが、ラインナップに入ってくれればいいん

ですけどね...。


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0