SSブログ

またかよ。 [トミカ]

 本当にそんな思いをするトミカが登場。

 今回は発売されているのではなく、タカラトミーの

株主優待品。

 そして、通常品トミカでは存在しない路線バスの

いすゞエルガの都営バスの旧色がメイン。

 バスコレのボンネットバスはおまけ。

 ヤフオクで、平行して2点、同一のものを競り落とし

てきたのですが、送料が異なるのはどうなのかと思うし、

最近ヤフオクには、あからさまな害虫以下の買占め厨、

転売ヤーが影を潜めてきたのですが、今度は吊り上げ厨

が現れるようになり、自動入札とか言う制度が本当に

邪魔です。

 おかげで120円だったものが一気に600円近くまで

跳ね上がったり(100円台から500円台後半まで

自動入札で、1000円以下ならいいさ。と落札を

繰り返し押し捲った)

してるのですが、どう考えても、本当に競り落とすなら

もっと食いついてくるはずが、そういう気もなく値段を

吊り上げるだけ吊り上げて、それ以降は落札に

加わらずにいなくなると言う害虫みたいな存在を、

ハゲ○ョン-ヤフオクはどうしてのさばらすのか、そして、

自動入札と言うのは私はやったことが無いのですが、

最高額つけてるところに自動入札する害虫が現れて

値段だけ吊り上げて消えると言うのも、それも、

オークションのうちといえばそうですが、迷惑なこと

ばかり。

 中野のまんだらけに行けば出回ってくるのでしょう

けども、未だ中野に行くには少し時期があるし、

2つとも即決済を済ませて、発送をした連絡が入った

ので、近いうちにお披露目できると思います。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0