SSブログ

寄り道して愚痴 [雑記]

 先日のカレーハウスリオ閉店で、月曜日に

行ったらすでに一帯が改装工事でファースト

キッチンやビールバーなどが一斉になくなって

壁ができており、今日は川崎から京急快特で

上大岡に行き、リオの直営店の残党である

上大岡店へ。

 

 今まで、ここを何度も通ってるけどあったっけ?

というほど印象が薄いですが、本店でトッピング

300円だったハンバーク゛は280円だったり

差異はあり、ダブルカツカレーのカツは、

これこそリオ。と思うのですが、ハンバーグは

ちょっと違う感じ。

 エビフライカレーなんて横浜にはなかった

ですが、他はほとんど同じようなもので、

今後は数か月に1回程度は上のヨドバシを

冷やかしたり、京急百貨店のポイントのために

行きたいですね。

 

 そうにゃんは、昨日朝、そうにゃんとウルトラマン

が朝、続けて海老名に向かってゆき、それ以降

見かけず。

 運用情報みればたどれるのですが、そこまでの

興味が、仕事の心労で起こりません。

 明後日が給料日なので、休日になったらまず

床屋に行ってビックでトミカを買うのと、北総線

かTX乗ろうかなか考えていますが、何を実行に

移すのやら...。

 またいつもの通り、そのどれもうつさずにいて、

富岡製糸場は、どうも平日でも混むようになって

完全に行きそびれた感じ....。


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0