SSブログ

小変化 [雑記]

 写真撮ったら見事に色飛びしてたので

出すのが恥ずかしいのですが

F-02Eの16.3Mではこんなものですが

(「いずみ野線」はつぶれてます....)

相鉄新7000の各停幕2014-03-18 18.53.17.jpg?)がこれまでは青地

(群青色に白の各停から上の2/3に各停と

白抜きの灰色地、下1/3が「いずみの線」

と反転と白地の灰色になってました。

 特急運行などによって幕車は入れ替えを

したんでしょうかね。

動画リンク(当方とは無関係) 

http://www.youtube.com/watch?v=wQeWc6ffMZk

 

 朝には快速がなく、帰りはほとんどホームに上がる

タイミングで快速に逃げられて急行か各停で

帰るので、快速幕の変化は未確認です。

 

 さて、ドリフ大爆笑2も届いたことだし、2巻目に

目を通してますが明日1日会社行ったら、20日は

イオンに行って、GT6を進め、大爆笑DVDを

見尽くそうと思います。

 

 皆様のページに行って、7月の松本旅行に

長野まであさまE7系乗る大義名分

(E2であさまが運行開始の際、高崎までの

往復はしたことがあるが、E5,E7試乗会は

えきねっととビューカードで応募するも両方

とも空振りで、今度のスイカ10周年で応募

して、要件を満たす買い物して商品が当たら

なかったら、ビッグデータを日立に売るのを

停止を要求しようかと思ってます。)

が出来たので、行きか帰りのどっちかで

E7乗ろうか検討(ビューカードのグリーン車

という手もある)してますが、あくまでも

目的地は松本で、長野は遠回り。

 善光寺に行くことにすれば長電乗ったりで

そのコストはペイできますが、そうでないと

金と時間の使い道として納得が出来ず、

長野-松本間は、福島-仙台のように電車

でも1:20、高速バスが約1時間かかり、

それだったら、E7あきらめて普通にスーパー

あずさで八王子とを往復したほうがましかも。

なんて、そんなことを思いはじめました。

 もっとも6月に契約更新を通らないと

7月の旅行などすぐに吹っ飛びますが...。


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0