SSブログ

わからん。 [雑記]

 先日買ったトイザラスのトミカは、 2013-12-17 18.19.13.jpg

やっぱり12/6に発売開始されており、今日に

なってトイザラスオンラインを見たら

出荷日12/18から発売日12/6、そして

「在庫なし」へと変わってました...。

 あの日に、思いつきで、だめもとで店を訪れたのは、

虫の知らせではないですけど、欲しいという念が通

じて、

「一応行ってみるか、駄目ならあきらめも付くさ。」

と足を向かせて、買いにいったのはすでに

売れ残っていた最後の数個だったと思うと

思わずひやひやしますね。

 

 それで、12/21金曜日に幕張にイオン

などのショッピングモールができる関連だと

思いますが、トイザが新しく幕張にオープンし、

180個だけ1/1発売予定ののインプレッサを

出すとのメールがきましたが、正直言って今日

の明日では動きようもないし、幕張に開店前に

行くのは仕事よりも早く家を出なければ

ならないし、もうそのために休むことはできない

ので、さすがに見送りますが、12/21に

限定数が店舗に並んでいるのだから、

1/1に発売されることは確実だとしても、

お得意の当店での入荷は遅れます。と

いうことが無ければいいんですけどね...。

 

 さて、明日は、アマゾンで10月に発注した、

BD版「かすていら」が到着です。

 家にはBSが無いのでリアル放送を見れません

でしたが、DVDでなくブルーレイにして

BS番組視聴を楽しみにしたいと思います。

 

 さらに、猪瀬さんの辞任は、バカ自民などが

マッチポンプしたと思いますが、それでもやはり、

足を掬われても転ばないように手を打てず

潰されてしまった「アマチュアな政治家」

であったことは惜しいですね。

 

 自民党のバカ高村が、外形的にナントカと

いいましたが、じゃあ自民党の人間は、何で

外形的に散々噴出しても平気で議員を続けて

いられるんですか?

 そうしたら自民党の議員は日本中から1人

残らず消えて当然だと思うんですけど...。

と思うんですが、そうならないことがわからん...。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0