SSブログ

驚き [雑記]

 既に数日遅れですが、桜塚やっくんの死亡

記事を見て、唖然とした1日を過ごしました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E5%A1%9A%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%93

 

 まったくの同世代で、ネットを見ると、

芸能界を干された理由やらいろいろ書かれて

いますが、芸能界を追われ、それで新たにバンド

活動をしたり、芸人シェアハウスを設立しようと

していたということですが、エンタであれだけ

脚光を浴びても、芸能人自身が車を運転を

しないといけないことになってたのだと

思うと、芸人の栄枯盛衰は激しいし、交代で

運転して東京から熊本まで向かおうというのも

すごいと思いますが、居眠りでもしていたのか

中央分離帯に衝突し、マネジャーかやっくんの

どちらが先に出て、それを見てもう一人も出て

2人とも出て両方とも事故に遭ったという、

何でそんなことが?と思うような起きた感じです。

 そんなことで死んでしまって、

「がっかりだよ!」

といってるのでしょうかね。

 心よりご冥福をお祈り申し上げます。


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

合掌でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2013-10-09 12:25) 

sakana

ぼんぼちぼちぼちさん、コメントありがとうございます。
by sakana (2013-10-14 10:47)