SSブログ

本日の第二トミカ [トミカ]

どこよりも早い!はず。

 今日は休暇をとって、イオンの開店待ちに

出撃してきました。

 前回は土曜日だったので休まなくてよかった

んですけどね...。

 前回は8:30オープンだった気がするの

ですが、今回は9時オープンで、8時過ぎに

目が覚めて8:30の数分前に着いたものの、

開店は9時からです。(食料品は7時オープン)

と札に書いてあるので、ワオンにチャージして、

いったん外へ出て、近隣の松屋で牛めし食べて、

再び5分前に到着し、余裕で購入。

 前回と同様に、3カートン程度しか1店舗に

おかず、今回は商品棚ではなくレジ上に陳列。

 2階以上の階段とエスカレータ前で私の他にも

列を作ってるので、「なんで?」とおもったら、

イオンの携帯ショップでアイフォーン5sの

予約抽選会に並んでるのがいて、

(アイフォーン5sはドコモの予約ではない。と

注意書きがあったので、ハゲチョン電波だけの

はず。まだアイフォーンが最上と思ってる人が

居るんですね。かわいそう....

 今後、ドコモで取り扱いしても、故障の交換

はアップルストアだけ。になるだろうし、そういう

お殿様商売を続けられるのは、アップル崇拝売国

のアホ信者のおかげですね。もう、

仕方ないですね。)

中には明らかにアイフォーンの買い替え目的が

いて

「ハゲチョン電波しか使えない貧乏人め!」

と冷たく横目で眺めてやりましたが、トミカを

買いに来たのは今回は私1人。

イオン チューニングカーシリーズ第11弾

三菱トライトン(マレーシア仕様) ベトナム製

2013-09-20 09.31.48.jpg

 これまでと異なるのは、リアのナンバープレート

部分にも「TRITON」と打たれており、ラリー-アート

仕様とは違うんだよ。とさりげなくアピールしてます。

 これから、夕方会社の飲み会に参加するために、

その前にどこかで時間潰しながら行こうと

おもいます。

 東急にモバスイで乗って「のるる」を稼いで

こなくちゃ。

おかげさまで

模型総収集台数3700台達成!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0