SSブログ

本日の第3トミカ [トミカ]

はっきり言って、いっつもマーク外で、出てから

慌てて買うトミカのシリーズで、おかげさまで

3種類目くらいになったのではないかと思います。

 

講談社MOOK おともだちゴールト゛19付属

三菱ランサーエヴォリューションXパトカー

「スピーダー」 ベトナム製

2013-07-14 20.55.19.jpg

時折不定期に発売し、ネットの記事で、買いました。

と聞いてからアマゾンでぽちっとすればその日中に

発送して翌日着。とは本当に便利になりました。

 そういえば本家のトミカリミテット゛のランエヴォ

XPCセットはまだ購入する踏ん切りがつかずですが、

来週には買おうかと思ってます。 

 で、この写真、松本の記事まとめ 3で述べる前に

いうと、スマホをF-05DからF-02E、松本から

帰ったその日、八王子で降りてビックでへ交換し、

画素数が上がったので、少しは鮮明に

見えてるでしょうか?

 

 撮る腕が下手だから変わらない?

 そう言われると返す言葉がないですが、

13.1Mから、16.3Mになって、少しは

よくなった気がしますかね。

 

昨日海老名へ行ってテスト撮影した写真

2013-07-13 17.15.54.jpg


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0