SSブログ

無気力 修正 [雑記]

 結局2週とも、出かけたのは地元だけでした。

 行き先が思いうかんでも、

「そこに行って金をかけて行く効果は何か。」

と思った時点で、

「行ってみたら楽しそうかもね。」

という盛り上がっていた意欲が、一挙に波に

洗い流されるように消えて行き、

神奈川から、つくばエクスプレスや武蔵野線

周辺の千葉、埼玉、茨城のショッピングモール

が浮かんでは消え、

「別にそこまで行かなくても近くにあるしな。」

と自己否定ですべて水泡に帰して、無気力の

まま。

 某アイドルの選挙にも興味がないから誰が

どうなろうと知ったこっちゃない。

 無職の時には、

「金を出せば面白いけど、金がないから

つまらないんだ。だったら金があるときに何か

面白いことがあれば...」

と思っても、今普通に仕事に行って、少しは

余裕ができてみたら、結局必要以上にトミカ

買いに行くことばかりになり、トミカにしても、

これは金出してでも持っておきたい。と

いうものが中野ブロードウェイのおかげで

大分そろってきたので、これ以上はあまり

無理をして買う必要もなく、今後、貯金とか

そういう方向にやっと目を向けてゆくことが

できたら。と思いますが、食べることも、

物買うことにも何だか意欲がわかず

ただ仕事に会社に行くだけになって

きたように思います。

 

 来月の頭に、気分を変えるようなイベント

(2泊3日)を自分に設定したので、その時には

写真もある程度は出せると思います。

 そういえば、「痛快/逆転あばれはっちゃく」

DVDBOX見てもうちょっとロケ地に行けそうな

所を探すのを知れないけど、無気力すぎてて

忘れてました...

cap1364.JPG


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0