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ハゲの被害報告 2  修正版 [雑記]

 情報管理もろくにできないハゲ会社が、今度は

PCのアカウントへメール送ってきたの

ですが、そのアドレスですら流出されてる

んではないかと思うと、ヤフオクに用は

ないし、セブンネットで買ったら勝手に

ヤフーポイントにされてたりしたことが

あった怒りが最高潮に達してるので、

退会しようかな...

 

以下がハゲの謝罪する気がないメールです。

当面、アクセスしないで放置して、その後に

退会しようとおもいます。  

 また新しくアカウントを作ったり、質問を変更

しても、ふたたび流出させて、また謝らないで、

アカウントを変えてください。としか言えない

会社なんですから。

 

 もっとも流出の前から、毎日のように奥様から

だとか熟女からのお誘いやら、電気製品を

激安で売ります。みたいなメールが来るたび

すべて「迷惑メールとして報告する。」ともう

2年以上そうやってきたし、そもそも

・アカウント

・アカウント@yahoo.co.jp

だから、何かでアカウントを知る、

そうでなくても文字列でヒットさせれば迷惑

メールを送りやすいのだから、こうなるべく

してなった。とおもいます。

 流出させて、すいません。代えてください。

今度ともずっとお願いしますね。って、これが

有料プロバイダだったら、即解約して、補償

求めるところ(10年前KDDI情報流出の際、

DIONを使ってて、毎日のように、猥褻メール

が届き始め、なんでだろう?と思ったら情報

流出がニュースで流れ、当時の小野寺社長名

でのお詫びの何も入ってない封筒2通で

うやむやにされ、その際、今のプロバイダに

変えた経緯がある)ですが、無料アカウント

だから情報流出させていいわけではないはず。

 在日さんをの通話を割引する余裕があるの

だったら、情報流出を補償したらいかがですか? 

ハゲバンクさん。

 

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本メールは、当社サーバへの不正アクセスの対象となったお客様のうち、
2013年5月30日(木)時点で、「パスワード変更」「秘密の質問と答え」の設定が
お済みでない方にお送りしております。ご案内が行き違いとなりました場合には、
ご容赦くださいますようお願いいたします。
**************************************************************


Yahoo! JAPAN ID: ----------様 
(※安全のためIDの一部を「*」と表記しています)


いつもYahoo! JAPANをご利用いただきましてありがとうございます。

2013年5月16日に判明した当社サーバーへの不正アクセスにつきまして、
その後詳細な調査を続けていたところ、お客様のYahoo! JAPAN IDは、
以下の情報が外部に流出した可能性が高いことがわかりました。

・Yahoo! JAPAN ID
・パスワードを暗号化した文字列
・パスワード再設定時に必要な情報の一部(秘密の質問と答え)

お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

つきましては、お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、安全のため、
以下の手順にて「パスワード」と「秘密の質問」とその「答え」の再設定を
お願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------------

【1】パソコン、スマートフォンより、Yahoo! JAPANのトップページに
アクセスしてください。

【2】ページ上部に表示されている「ID流出に関するお願い」の「確認する」
ボタンを押してください。

【3】ログイン画面が表示されます。お客様のIDとパスワードでログインしてください。

【4】表示された画面にて「パスワード」と「秘密の質問」とその「答え」を
再設定してください。また、ご本人様確認のために、IDを登録された際に入力した
「生年月日」を入力してください。

【5】お手続きは完了です。引き続きYahoo! JAPAN IDをご利用ください。

-------------------------------------------------------------------------------

IDのパスワードがわからずログインできない場合は、ログイン画面の
「ID、パスワードを忘れた」のリンクから、「パスワードの再設定」を
お試しくださいますようお願いいたします。

また、【4】で、ID登録時に入力した「生年月日」がわからず、何度お試し
いただいてもエラーとなる場合は、エラーメッセージに表示される画面にて、
「パスワードの再設定」をお試しください。

なお、「パスワード再設定」ができない場合は、IDを登録されたご本人様で
あるとの確認が行えないため、該当IDはご利用いただけない状態となります。

大変心苦しい限りではございますが、あらたに別のYahoo! JAPAN IDを取得し、
引き続きご利用いただけますと幸いです。

弊社といたしましては、このたびの事象に対し「お客様のIDを第三者の悪用から
お守りする」ことが第一と考え、ご本人様の情報をもとに「パスワード」と
「秘密の質問」と「答え」の再設定をお願いしております。何卒ご理解、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、今後同様の事象が発生しないよう、全社をあげてセキュリティの強化や
再発防止策を徹底してまいります。

あらためまして、お客様にご心配、およびご迷惑をおかけいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。

これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

ヤフー株式会社
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【ご注意ください】メールによるフィッシング詐欺について

Yahoo! JAPANからお客様に、Yahoo! JAPAN IDやパスワードなどを含む
個人情報をメールで直接問い合わせることはございません。
また、メール本文にURLが記載されている場合は、クリックする前に
必ずURLをご確認ください。
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************ 

以上がヤフーからのメール。

 変更できなかったら新しいアカウントを作れと

いうのは、私はためてませんが、ヤフーのせいで

情報流出して、アカウントを変える羽目になったら、

ポイントもまたゼロからということなんですかね。

 それはためてる人がもっと怒るべきでです。

 

 そもそも、同意もなく勝手に質問を

消す。ということは、情報流出の上に、

さらに個人情報を勝手に消した。

という事だと思うんですが、その点はどういう

風に認識してるんでしょうかね。この会社は....。


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