SSブログ

帰りの風景 [鉄道]

 帰り、雨が降ったのですが、二俣川、いずみ野

周辺で停電(落雷?)があったため、相鉄は

5分程度遅れで運行してましたが、これは珍しいと

思って撮ったものの、考え直したら不思議でない

風景

(各停大和行きと急行海老名行きの待ち合わせ

普通だったら各停大和と快速湘南台の待ち合わせ

はあるが、急行と待ち合わせをしてたっけ?

という私の考え...) 

2013-05-16 19.14.19.jpg2013-05-16 19.14.35.jpg

と、横浜から二俣川まであえて各停大和

行に乗り、そして二俣川からウルトラマン電車が

来たので撮影。2013-05-16 19.16.25.jpg

 ウルトラマン電車の中身は、ウルトラマン歴史

や映画のポスターがありますが、よく見ると

つり天井の広告は「KYORAKU」の宣伝

ばっかり。

 ウルトラマンには興味がないので、全く知識が

ありませんが、「パチンコ屋の宣伝列車」という

烙印を押してしまうほどの広告には、なんとなく

残念な感じを覚えました。

 どこかのF-TRAIN 2012-10-21 12.21.46.jpg2012-10-21 12.22.14.jpg2012-10-21 12.23.09.jpg2012-10-21 12.27.26.jpg2012-10-21 12.27.59.jpgなど全線走行してるはず

なのに、江ノ島線内ではほとんど遭遇したことが

なかったのですが、いのと、相鉄だとちゃんと

遭遇できるのとではえらい違いですね。

 ちなみに以前の記事の通り、相鉄の公式サイト

で、運行が公開されているので、撮影される方は

是非狙ってみては...

 

 それと、9707Fのライトの点灯をやっと目に

したのですが、外側2つが点灯してました。

2013-05-10 19.37.53.jpg

 中央2つはいったい、いつ点灯させるんですかね...


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0