SSブログ

無題 独り言 [雑記]

 4/1から同じ職場で、担当が変わり、1からの

スタートで四苦八苦しています。

 毎日、家帰って逆転あばれはっちゃくDVD見て

癒されてますが、はっきり言って記事にするネタが

なく、そして疲れて倒れこむので記事もないのが実情

です。

 

 横浜線のE233がいつ来るもんだろうな。と

横浜から東神奈川の併走区間で目を凝らしても

やってくるのは205ばかり、川崎でも京急2000の

特急復刻カラーなど一度も見ません。

 帰りに乗ったE233の所属記号が「横コツ」と

上から貼られてて、どっかから話でE233は211の

代替なので東チタが中心という風に聞いていたの

ですが、E233をコツに置くということはそれだけ

増えてきたということでしょうか。

 

 毎日東海道の通勤で1週間乗ると、10回のうち、

E231にあたるのは3割程度で、ほとんどと言って

いいほどE233にあたることが多く、E231は

TOMIXでグリーン車2両付きのフル編成まで

そろえ手ももう10年以上が経過してきて、さすが

にE233が出てくると古さを感じずにはいられ

ません。

 そのうち、時間ができたら早急に、逆転

あばれはっちゃくのロケ地に行こう....。

 少しは鉄道ネタがあればいいのですが...


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0