SSブログ

ついにこの日が来てしまった。 [雑記]

きたというのは、仕事での新たな区切りの日

(業務再開)もあるのですが、私にとって

重要なのはこっち。

 

痛快あばれはっちゃくDVDBOX3がついに

やってきました。

2013-03-05 23.39.52.jpg 買ったので来るのは当然ではあるけども、

まだ見ないでおきたい、知らないでおきたかった、

見てしまったら全93話すべて見終ってしまって、

今までの(タイトルは知っててもどういう内容

なんだろうという期待感)楽しみがなくなる...

 と、その日が来て欲しくなくもあり、一方今回初

の映像がどんなものか楽しみが入り混じっています。

2013-03-05 23.40.17.jpg

次の逆転までを買ったら、とりあえず毎月2万がなくなって

落ちつけそうです。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0