SSブログ

本日のトミカ第2 [トミカ]

今回からはリミテッドシリーズの第4土曜日は

第2シリーズにしようと思います。

 昼までに歯医者を終わらせようと思ったら

無情にも午後の回に回され、予定にはなかった

藤沢の買い物に振替。

 毎週トミカ発売の週の土曜日は常に藤沢に

行くことが恒例になっていて、いつものこと

ですが、世田谷のロケ地探訪はあしたへ

繰り越しの予定。

 

トミカリミテッド0152 スズキスイフトスポーツ ベトナム製

トミカリミテッドヴィンテージネオN78a、b 

トヨタクラウン4ドアハードトップ 2800DOHCロイヤルサルーン

中国製 MS110

2013-02-23 15.47.55.jpg

 スイスポには、とくに思い入れもないですが、

クラウン前回のシリーズと同様、小学生時代に

クラウンと言えばこの形でした。

 人間贅沢なもので、こう昔の番組のDVDや、

トミカがその時代にあったらというコンセプトでの

トミカリミテッドビンテージネオ(80年代を中心)

でほとんど出尽くしてそうな感じがする中、

「あ、そういえばそういうモデルもあった。」

と感動させてくれることはうれしいですね。

 ですけど、そういうものが出尽くしてしまって

ああ。何もないんだ...となってしまうことが

なんか嫌なんですとね....


タグ:トミカ
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0