SSブログ

3連休 [雑記]

連休3日目。

 やはりというか出歩いたのは地元だけで、

その分、痛快あばれはっちゃくのロケ地を、

DVD映像から数か所ロケ地を割り出したので、

今度はそれを後日ということにします。

 それにしても、町へ出て、店やラーメン屋や

その他の店などを見ても、欲しいものもなく、

何にも買う気が起きない精神状態に逆戻り

して、給料が入るまでの間の谷間で

すっぽりハマってなにもしようという気が起き

ません。

 ブログのネタも思いついては消えて、

新聞記事のネタを数日後に書いたって仕方が

ないし、発信をせずに受け一辺倒になってますが

特にネタがない限り、しばらく開店休業状態を

続けてゆきたいと思います。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0