SSブログ

難続き [雑記]

 3日前、汗ぬぐうために、オーバーグラス

(保護眼鏡)を外した際に、眼鏡が落ちたら

シングルブリッジの所でみごとにポッキリと折れ

即日、眼鏡屋で全とっかえ。

 昨日はスマホのスタンドに差す充電AC

アダプタの先を寝てるときに充電して寝ながら、

手元に寄せてベッドの床の足元に置いたことを

忘れて起きて、電気つける前に何か

蹴っ飛ばした?と思って、電気つけて床をみたら、

スタンドとプラグの所に相当な力がかかって端子が

もげる始末。

 会社帰りに2日連続で買い物だという矢先、 

飲み会につかまって20:30過ぎにやっと開放

されて、

「ドコモは21時ごろまでやってるんじゃないの。」

と、地元の川店行ったらすでに19時で閉店、

そして調べたら22時までオープンのヨドバシ

マルチメディア横浜でどうにか購入できて

セーフでした。

 

 眼鏡フレーム+レンズのセットでが1.8万

の20%セールで少しは安くなったのですが、

そろそろ資金的に余裕ができてきて、PSVita

を買おうと思っていたのですが、眼鏡が壊れた

ことで購入予定が2か月ほど遠のいちゃ

いました。

 もともと、「JINS PC」の眼鏡(サブ)

買おうかと思っていた矢先にメインの眼鏡が

壊れたのは予想外で、JINS PCの購入は

いつのことやら...


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0