SSブログ

本日のトミカ [トミカ]

2012-08-25 20.45.36.jpg

なんか、はっきり言って実につまらない。

 ついこないだ新車登場したトミカをそのまま

リミテッドで出すなんて...

 よく見ないとホイールの印刷がずれまくってる

ものがあったり、たとえ、検品厨といわれても

見て買ったつもりですが、一時期に比べたら

よくなってきたし、10月までのトミカも期待に

値しないものばかり。

 なので、たまには買い控えてるリミテッド

ヴィンテージにでも手を伸ばしましょうかね。

 今日は昼から藤沢の床屋へ自転車で行って

いつもの店で調達。

 先月のエキシージや、ベントレーなどが

売り場を占めてて、レベントンは見当たらず

「あれ?発売日は今日のはずじゃ?」

と見まわしたら店員さんが14時ごろに売り場に

並べてて、ようやく購入。

 先月何でか1個しか買わなかったエキシージ

もバックアップ用の購入を行って用事は完了。

 トミカ愽も終わったし、今後特に楽しみな物は

ないと思うのは私だけ?


タグ:トミカ
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0