SSブログ

本日のトミカ [トミカ]

来週までずっと早出のために5時起きが続いて辛い....

 久々に定時で帰って、横浜で降りずにそのまま戸塚へ

行ってアピタに行ってきました。

 

アピタからは定期的にメールが来るのですが、

「あれ、いつの間に発売していたんだ?」

という認識で、「どっかのイオン」と違って数がしっかり

あるのでちゃんと購入できました。

アピタピアゴオリジナル 外国パトカータイプ

第2弾トヨタプリウス英国警察仕様 ベトナム製

2012-07-31 23.27.38.jpg 

実車が実在するのか(英国警察でプリウスが使用

されているのか)置いといて、各スーパーで何とか仕様が

乱立した結果、消防、警察仕様も国内はネタ切れになった

ことは必至。

 イオンと違ってちゃんとした数が店が入ってきてるので

出遅れてもちゃんと買えるのは良いですね。 

 にしても3月だったか警視庁仕様がプリウスで、

5月がランエヴォXで、またプリウスとは、それだけ

車種の選定がきつくなってる証拠ですね。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0