SSブログ

何か [雑記]

この写真は昨日、友人が新逗子で撮影したものです。
KC3Z0047.jpg
 京急のイメージとして君臨した2000も800とともに
世代交代の波を迎え、早いものは廃車が進んでいるよう
で撮影したとのこと。 
 
 確かに今日は朝5時に家を出る早朝出社で朝6時前に、
京浜東北(朝6時前で東海道線のダイヤがない)で寝ぼけ
眼で東京方面へ乗っていたら、いつも見るのは銀1000の
特急青砥行きに子安あたりで屈辱的にぬかされて、
2000はもともと泉岳寺以降に入れないですが
2100が出るまでの2扉の優雅な優等列車然とした
スタイルは惚れてました。
 
 京急の車両ではじめて好きになって、腰部にライトが
付いてて格好いい。と思ったのがこの2000なだけに、
残念な感じです。
 
 
 一方わがジャイアンツは単独1位になりました。[わーい(嬉しい顔)]
 
 0.5ゲーム差なのでまた戻るかもしれないですが、
一時期は横浜や広島の最下位指定席に
好き好んで巨人が居座ってしまって、
清武問題と、ことし上位でないと1年を残した契約を
切られるるオプションを狙ってるのか?と思うほど
不調で、 
「今年はこのままダメなんじゃないのか?」
と思っていただ」けに、うれしいですね。
 ざまミロ、ハゲバン。
 ざまあかんかん河童の屁。 
 
 ハゲバンの選手が、杉内とホールトンがは巨人へ
移籍して裏切った。などとほざいてのたまってるよう
ですが、アンチは何が何でも巨人がやる子地尾は許さず、
同じことを自分がやってもいいと思っていりうので、そういう
やつらに何言っても無駄ですが、杉内とホールトンのことを
言うのなら、王さんが泣いて頼んできたから、当時の
ダイエーの問題でごたごたして巨人で
引き取ってあげて、高い金もらっておいて、何かあると
すぐにひざの故障とか言ってろくに活躍もしないで
ハゲバンへ逃げ帰った小久保が今、選手のリーダーの
ようですが、そっちのほうこそ許せないことです。
「つかえねえ選手め。」です。 
 ハゲバンは日本には不要。さっさと韓国へお帰りください。 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0