SSブログ

無題 [雑記]

 片山さつきが河本の母親の生活保護不正受給について

つっついたあとの論調は、ミヤネ屋は河本と吉本を擁護し、

その他はもらっている方が悪い。というように2つに

分かれてますが、どうして野党の自民党の議員と自民党と

吉本が会談して記者会見になってますが、どうして政権党

の議員でないのか、吉本興業と厚労省が話し合うのなら

まだわかりますが、野党の自民党と話して何が解決すると

いうのか、そういう疑問符はつくし、結局はニュー速の読み方

(片山さつきの功名)が正しいのかななんて思っちゃいます。

 再びフジの韓流押し の関連で笑ったのが先日というか、

昨年夏以降の話で、千葉QVCマリンのイベントでロッテ戦の

観客へ各製薬会社がテント張って観戦者へ商品提供した際、

花王のブースには誰も並ばず、その隣のカネボウなどには

数十人の人だかりができていた。というのは笑えました。

 私もテレビの前にはほとんどいないし、しいて言えば笑点

や映画があればワンセグで見る、または録画して最初の20分

程度見て、あとは自室に引っこんで、PCで何かやって、録画

終ってから今のアクオスで録ったBD取り出して、自分のPCで

見る程度。

 はっきり言えば、ニコ動やPCの前にいる時間が圧倒的に多く、

テレビは死んだ存在と思っいるし、フジは、ロンブーの淳がキャスター

ぶって開設してる番組見ると、

「お前がそういうこと言えるの?」

と思うし、フジがやらかしたまとめを見て、フジと吉本のズブズブ

にはうんざりするし、化粧品も家が花王の石鹸を使うくらいで、

ヘルシアは効果がなくて飲むのやめて、不買運動ではないけども

結局は不買に寄与してます。

 

 今度の不正受給も、ネットの記事の通り、吉本をたたくと出演して

くれなくなるからほどほど。で、芸人を派遣してもらえなくなったら

番組が作れない。という思惑が強くて、そういう考えが、これまでの

覚せい剤やった芸人が何度も復活して番組出たりそういうのを

ひっくるめてテレビやマスコミはいらないと思います。

 これでますます、フジと吉本のイメージは悪化したでしょうな...

 そしてこれで自民党に投票するバカが現れないことを祈ります。

「おめえに払ってやるナマポはねえ!」


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0