SSブログ

宮が瀬へ [雑記]

毎度のことなんですが、友人の車でまた宮が瀬へ

行きました。

DSC_0107.jpg

 湖を休日には船が運行されるんですが、宮が瀬は

本厚木から人里離れたところで、バスでこんなところ

来たらこの遊覧船が16:25発で最後でしたが、さっさと

行かないと、次いつに来るのか、もしかしたらバスすら

なくなってしまいそうなそんなところで、藤沢市民としては

厚木は、海老名や綾瀬をはさんで山の方という印象で、

車でしか行きませんが、久々に来て、

「はあ...仕事いつになったらつけるんだろう....」

という時と違って、精神的ににも自分で違うのがわかる

気がします。

 

 帰りは愛川町のほうから海老名でいつも寄る喫茶店の

帰り、某企業のある工場の正門前の道(海老名検車区側)を

とおって、海老名駅を大回りして帰ってきますが、毎回

海老名で寝てる車両のバリエーション見てると、江ノ島線に

来てる編成の車種の少なさには腹が立ってきますな....


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0