SSブログ

つぶやき [雑記]

 GWのバス事故はもあれだけ騒いだのが嘘のように次は

台風に話題が移り、結局踊らされているんだなと思い

ますが、フジテレビの韓流ごり押しも今は誰も言わない始末。

 仕事は、GW明けから実務に入ってドタバタして、扱うもの

が危険性があり、直接触ったりしなくても気体として人体に

入ってくると怖いので緊張もするし、早朝7時出勤で地元駅

始発に乗るのはしばらく先かと思ってたら、容赦なく決められ、

今までとは環境が激変してます。

 家かえって21時ごろには、持っていたPSPをふっと

力が抜けて、ゴトッ!っと音がしたのにはっとしてしまうほど

眠くて、それであまりこられません。 

 今日は、友人と宮が瀬にでかける約束で、それを

すっぽかされなければネタがあるので、また何か

書きたいとおもいます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0