SSブログ

映像の不思議 [雑記]

金八パート2の24話で気が付いたこと。

 その前に気が付いたネタも出しますがまずこっちから。

 ワンセグでも同じだったので、放送でそう見えているはずで

私だけではないと思うのは、写真左のカメラマンの後ろの

日産キャラバン(E20-22系)が見えていますが、 

ドア部分だけで、バンパーから下がどうしてないんだ?

20120330194317.jpg

と思ったら別なシーンで、このキャラバンは右開きドアが

オープン状態で、ドア部分だけが浮いているように見えたと

いうことを自ら発見。

 あともう一つは昔から思っていたのですが、 

20120330220502.jpg

加藤優たちを乗せたコースター(手前)の奥の隣の橋の

後方に同じ警察の日産シビリアン(GC240/340系)が走って

いるのですが、これも撮影車両なのか、本当の警察車両

だったのかわかるところないのかな。なんて久がたぶりに

思い出してしまいました。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0