SSブログ

解決 [雑記]

 昨日の得体の知れないあう携帯のメール、最終的に、

1日経って送り先に「どちら様ですか?」と聞いたらば、やっと

判明しました。

 ちゃんとアドレスを聞いてこちらも教えていた相手でした。

 すぐに、誰ですか?と返信をしなかったのは、新手の

コールバックメールの詐欺じゃないか?とかよぎり、

無視して一度はAのアドレスを着信拒否かけたのですが、

ちがうアドレスから誰ですか?と届いたことや、今日、ドコモ

のアドレスの人間(C)は私のことを知っているから、

「アドレスを確認しました。」

と私にTOで返信して来たのですが、わたしははCさんが

誰だかわからない、そして、誰だか判明したAさんへCさんは

誰ですか?と聞いたのですが、0時近かったので明日

返事が来るのか、それとも、AさんはCさんと面識はあるが、

私はCさんと面識がないのにアドレスを出されえたのか?と

いう心配も、溶けてほしいと思います。

 Aさんいわく、アドレスを変えて名前入れ忘れて

送っちゃいました。

がとんでもない巡り巡る小事件になるということはね....


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0