SSブログ

がっくり 悪夢!ハゲバンクの優勝 [雑記]

 世の中すべてが思い通りになることなどはない。と、

これまでの30数年の人生経験で感じていますが、それでも

ある程度のラインで予想したり計算したりすることで、

回避できたり、駄目かなと思ったときにどうにかなるときは

かなり薄い確率でこれまで人生潜り抜けて来たんですが、

こうにも思いと反対にされると逆に嫌がらせじゃないのか?と

思うほどで、ここまで書くのには、巨人ファンながらドラゴンズの

日本一はかなわなかったのが残念です。

 ニコ動の生放送で生主が自分のおかれた環境のことで

話してて、それを聞くと、本当に切ないことが雨のように

否応無しに来て、そうなると神頼みもする気にもなれませんが、

やはり野球に関しては東北のことを偽善で考えた関西から

西の地方の球団が優勝してしまって、無念な気持ちです。 [がく~(落胆した顔)]

 

 最近[もうやだ~(悲しい顔)]ばっかりですが、[わーい(嬉しい顔)] を出せる日は来るのやら....


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0