SSブログ

久しぶりに早起き [雑記]

して、用事を済ませてきました。

 学校のほうも終わりが見えてきて、今日は、ひとつ

チャレンジしてきたのですが、その結果はまだです。

 そしてドラゴンズ、どうした!なぜ本拠地に帰ったら

勝てないんだ。

 ハゲバンク社長なぞ、毛毟ってく丸ハゲにすれば良いし、

 王さんは巨人OBでも韓流企業のチームの応援なぞ、私は

絶対にする気はないです。

「2勝2敗は御の字、7戦まで持ってゆく」

というオレ流(菅さん)監督の言葉本当に信じて

良いんだよね?頼むぞ!ドラゴンズ。

セ・リーグ代表なんだからね。 

 一方、巨人関連で身内見るとロンブーが余計なこと

いったようで、よしもとはフジテレビと同じ韓流企業で、

関係ない他局にまで口出してこないで欲しいですね。

 ナベツネさんがターゲットだからアンチがまた

大量発生し、ブログにもまして「オバカ発見器」で

ハエのように大量に嗅ぎ付けてたかって飛び回って

くるのもウザいですが、何も考えないでそのまま

一緒にワーというのはバカのやることで、

それを見て、

「自分だったらどう考えるか。」

冷静に考えて決断するのが大人

だと思うんですけど...。

 日本人はいつしか

受け一方に

なって、物を

思考して判断

する能力を

失って

しまったのだと、つくづく感じます。 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0