SSブログ

そんなことが...巨人 追加 [雑記]

 なにげにジャイアンツのサイトで宮崎キャンプ見てて思ったこと。

「ジャイアンツ球場ブルペンで投球を見つめる田畑、豊田コーチ」

に思わず、

「え?とっとっとっ、とよだ?」

と悲鳴上げちゃいました。

 大道、田畑がコーチに就任したことは知ってましたが、豊田がその前の

記事でコーチになってました。 

 巨人いた時は

「ゲームの壊し屋の豊田」

出ると負ける。 

2008年の最終戦、東京ドームで優勝を決めてオビスポと

抱き合ってるのを見て

「おいおい、今日はたまたま打たれなかっただけでお前が

そこで歓喜して抱きしめる資格なんてないぞ」

と思いましたもん。

 あ、また豊田出して!もう負けじゃねえか。

ほら言ったとおりだ! せっかく6回に2点も

リードしてもらっていたのに見事逆転され

やがって!

とどれだけ怒りを感じたことか... 

 広島へ売り飛ばして、そもそも、どこの誰が

「豊田はおさえで使える」なんて言って買ってきたのか、

昔、金でよその選手買い漁っていた時代の長嶋監督の

最後の時代の西山、ノミの心臓の木田と同じで、

登板したら相手チーム応援団が沸くピッチャー

だったやつが

まさか巨人2軍コーチとは.... 

 それにしても大田、實松、加治前といったところは、いつまでも

二軍でくすぶってないで

「ラミちゃんがいなくなって俺の出番が増える!」

位の勢いでできないのかね...

 いつまで未完の大器でいるんだ... 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0