SSブログ

気が付かなかったトミカ。 東急バス 追加 [トミカ]

 久方ぶりに、私のところへ来たアクセスのキーワードを見てたら、

JR北海道バスとほぼ同時期にまた別なところで意外な特注トミカが

あったことが発覚しました。

 その会社の窓口へ今朝電話したら、

「先日のイベントで発売してまだ在庫が残っているが、

どういう形で再発売するか検討中で決まっていない。」

と、うまいことかわされたのですが、どうやらヤフオクで

買わなくてもよさそうな感じを受けました。

 確かにこの会社も以前、ひょっこり発売して1度は委託購入、

2度目は自ら営業所へ出向いて買ったのですが、やはりそこから

数年の間が開いて、「もう売るのをやめたんだろうな。」

とノーマークでした。

 キーワードで私のところが出てきてた人に

申し訳ないと思うのは、そのキーワードを自分が

探して、自分の記事が関係ないのにその検索結果の

何番目かに私の記事が出て来て

「なんだこれ、全然この特注トミカと関係ないじゃねえか。」

という方が少なくてもいたということで、

私自身がそのキーワードで検索して初めて

その存在を知って、私のトミカの購入情報網には

まったく引っかからないケースでコレクターとして

情けない....

 ただ、過去に売っていたものは2台セットで今回は

1個箱なんですが、ただの箱違いではなく若干差異が

あるところが憎いですね。

 

以下転載 

http://www.tokyubus.co.jp/top/important/000370.html 

10/29(土)「ファン感謝祭」へ多数のご来場、ありがとうございました。

 去る1029日(土)、東急バス新羽営業所にて開催いたしました

「東急バスファン感謝祭」に、およそ1,800名のお客さまにご来場いただき、

誠にありがとうございました。

 

 会場にて販売いたしました、東急バス各種オリジナルグッズについても

ご好評につき、完売したものもございますが、「バスコレクション」

「トミカ」などについては再発売も今後検討いたします。

(方向が固まり次第、当ホームページにてお知らせいたします。)

 

 なお、感謝祭当日・再発売いずれも、売上の一部を

東日本大震災義援金に寄付させていただきます。 

 

その前に価格は高いけど1台は手に入れる手段が見つかったので買ってみようかな... 

東急バスさん早くきめてだしてくださいね。早いうちに営業所いきますから.... 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0