SSブログ

途方にくれてあきれるバカたち [雑記]

 先日、何とかとか言う芸人が韓国で浅田真央の

物まねをして、そのやったこと自体も知らなかったのですが、

ツイッターでえらそうなこといったかでぶったたかれ、

ネットの中でも反応してました。

 韓国に行った番組にフジテレビががかかわっているにせよ

いないにせよ、今フジは韓流ごり押しと批判されて

ギクシャクしてるさなか、よしもとは(フジテレビが吉本の

筆頭株主と暴かれた)、こんな時期に韓国に芸人を何人か

送って、画像見ると日韓芸人対決ですが、

浅田真央をネタにして日本を貶めて「笑われて帰ってきた」

ことに、

こりゃ手の施しようがない」と悟りました。

 浅田真央のものまねシーン見てて

http://www.youtube.com/watch?v=nAGVdY2iTEk&feature=related?

はっきりいってまったくといって良いほど

面白いと言うより、腹立たしさと

殺意しか感じません。

 はあ?...なんだこれ[むかっ(怒り)]ってドン引きってこういうこと

言うんですか。

 居合わせたら蹴り1発くらいいれてやりたいですよ。これは。

 じゃあ、逆に韓国に行って、韓国人ならまだしも日本人が

キムヨナの真似したら韓国内で大バッシング食らうことは

火を見るより明らかで、国際問題にまで発展してしまうのに

なんともない日本の姿勢、浅田真央当人は訴えたって良いと

思いますけど、韓国傾倒のいや「系統」のフジテレビは、

君が代カットしたり、韓日戦といったり、 もう日本のテレビ局

ではないかと思いますね。

 ただ何を言おうとも泣きッ面に何とかで、ぜんぜん変える

姿勢も感じないし、あいも変わらず韓国番組2本連続

昼下がりに3時間やり続け、「客観的に判断している。」

は言い訳といわれて当然で、韓国では日本の番組は

禁止されているのに対して、日本ではバカがそろって、

NHK,TBS,フジなどそろってすべて

飼いならされて、ヨンさまチャンさまと韓国ブームに

乗っかって台湾では韓国番組を国の法律で禁止して、

「国際化されているからそこまで禁止しなくても。」

と思ったら、それが甘い。つけこまれる。と言うことは

今を見て明らかで国を挙げて自国の文化を

宣伝しているのだから、そこに毅然とした対応を

取れないのでは駄目な国になったと思います。

COWCOWの当たり前体操

リンク

韓国版

http://www.youtube.com/watch?v=4-C6wdPka0w&NR=1?

日本語原版(比較)

http://www.youtube.com/watch?v=nAGVdY2iTEk&feature=related?

 COWCOWの当たり前体操はようつべで双子の小学生が

当たり前体操をアップしているのですが、リンクはると迷惑

かかるので出しません。

 COWCOWが当たり前体操を韓国でやったこと自体は

問題ではないので、その点批判している意図はないことは

ちゃんと述べておきます。

 今、私の中は、マスコミの言うこと丸呑みにするわけでは

なくて、ニコニコ動画で桜チャンネルと元幕僚長 田母神さんの

団体合同でデモシーンを見たり、デモは

「木を見て森を見ていない」

と言うような趣旨の批判の両方を見てますが、

ただ、わかることはフジテレビ自身が

自ら望んで首絞める行為をしている

のはなんとかなリませんかね...。?

 桜チャンネルのデモでフジテレビの総務の人間が出てきて

結局は言われたことを突っぱねて、

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch132?

先にも言ったとおりランニングに行って帰ってきて、いつもなら

シャワー浴びて着替えて平穏に仕事してるところ、

「デモ隊がきやがって面倒くさいな。」

的な対応にしか見えないです。何言っても無駄で、

どうせ一過性だから過ぎるのを待つ姿勢は、本当に

改めてほしいと思いますね。


タグ:フジテレビ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0