SSブログ

もう限界。 [雑記]

20110822230428.jpg
20110822230635.jpg 
 1月末に東北行って、はやてで仙台駅降り立ったら雪が降り出し、仙石線あおば通-
仙台の1駅間、仙山線で東照宮前で東照宮参りと文具屋が謎のトミカ販売店で購入、さらに
北仙台-勾当台公園-広瀬通ぶらついて広瀬通-仙台-高速バスで福島、翌日は
福島から土湯峠を猪苗代に出て、ソースかつ丼と、会津のドカ雪の中、会津武家屋敷、
飯盛山では圧雪された階段が踏み方まって滑り台状態で何度も尻からすっころんで、
カバンに入れているLIFEBOOKぶっ壊れるんじゃないかと思いましたが、無事で、
ここまでが前降りで、翌日帰りに東京駅地下のトミカショップ東京で買った
「プリウスチョコ」がずっとトミカと共に部屋に置いてあったんですが、ここの所気温が
36度になったり、23度だったりしてここ数日で急に粉吹き始め他ので食べました。
 
 本当は就職できた記念に。と待ってましたが、9月からは職業訓練校行って、
10/5までの賞味期限には間に合わないので、やむおえず1分ほどではで
ガリガリッと削りながら1分ほどで口に収めました。
 
 8か月ずっと眺めてみてたんですが、チョコレートだけに意外に
今まであったのになくなってあっさりした感じが... 
 なんだかなあ.... 

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0